こんばんは

 

最近は毎日のようにテスラをさわっています。

内装や外装を分解するのも最初は何時間もかかっていましたが

最近は手慣れたものですぐに分解できます。

 

本日もテスラ モデルSにHDMIインターフェイス・音声入力を施工しました。

遠い三重から入庫です。

 

ボンドプラスでは日々使いやすいオーディオシステムを考えています。

できる限り部品点数を抑え使いやすいシステムを考えて出来上がったのが

&+セレクター内蔵HDMIコンバーターです。

HDMI入力とRCA入力の2系統

出力はHDMIですのでHDMIインターフェイスにダイレクトに入力できます。

アナログオーディオの出力もありますのでそのままFMモジュレーターにダイレクトで接続できます。

RCAとHDMIはセレクターの役割もありますので、HDMIにはミラーリングを RCAには地デジを入力することができます。

Apple 純正ライトニングデジタルAVアダプタを使用すれば、

NETFLIXやAMAZONビデオなども視聴可能になります。

(iphoneのバージョンなどで使用できなくなる可能性もありますが・・・)

(今現在は問題なく視聴可能です。)

 

地デジ・ミラーリングをテスラに取付したい場合は、

地デジチューナー

&+ミラーリングキット

テスラ HDMIインターフェイス

&+セレクター内蔵HDMIコンバーター

テスラ用FMモジュレーター

以上5点で取付可能になります。

 

&+セレクター内蔵HDMIコンバーターは現在まだ店頭での販売(施工込)のみですが、

テストが終わり次第、販売させていただきます。

ぜひブログをチェックしてください!!

 

テスラのパーツも多数取り扱いしています。

TSportlineやUnpluggedやNOVITECなど

ホイールならBC・FORGEDやrotiformなど

ボンドプラスでは外装・内装・オーディオなどすべての施工が可能です!

 

ぜひお問い合わせください!