こんばんは

深浦です

GWまで後一週間です

GWは函館に帰るんですが、函館はGWが桜満開です

なので毎年埼玉と函館で花見を楽しんでおります(笑)

楽しみですね~

 

さてさて本日ご紹介するのは・・・

a/tack様より早速BMW現行idrive7用のインターフェイスが発売されております

適合車種は・・・

3シリーズ G20

8シリーズ G15

X5 G05

Z4 G29

となっております

 

しかもそこはa/tack様

単純なインターフェイスではありません

サブスクリーンモードで2画面表示や、

ステータスモードで車両情報が見れちゃいます

そしてなにより不具合が少ない

何よりこれが一番重要です(笑)

インターフェイスはかなり精密な機械で、さらに車内での激しい温度差だったり振動だったりと、精密機械には環境が悪く、ほかの車載用の電装品に比べると不具合を起こしがちです

でもこちらのインターフェイスは不具合も少なく国内製造なので万が一のトラブルでもすぐに対応できるのも選ばれる大きな要因ですね

詳しくはお問い合わせくださいね

以上、深浦でした~