こんばんは

田中です

 

今日は昼間だけは少し陽が出ましたが夕方には雨、、

それでも一時土砂降りの雨だった昨日よりはマシでしたが

しばらくはこんな天気が続きますね~

 

今回はまたアルパイン様より

新型の10.1型の天井取付け型リアビジョン(フリップダウンモニター)が発表、

7月中旬発売予定ですので紹介していきます

 

特徴は従来モデルに比べて本体・モニター部共に薄型になりましたので

見た目がスタイリッシュになったと同時に、モニターを開いた状態での

ルームミラーへの映り込みが少なくなり後方視界が向上しました

 

ルームランプ付きモデルではメインのルームランプに加えて

静電式スポットライトも搭載していますので暗いところでの探し物や読書灯として最適ですね

 

さらに、対応のアルパイン製カーナビであれば

前後のモニターで別々のメディアの再生も可能です

 

視聴するメディア等、取り付けの相談なら

bondplusにお任せ下さい

 

以上、田中でした~