コンバンハーセキグチです

 

梅雨のこの季節、毎日の天気がコロコロ変わり体調管理も大変な今日この頃、皆様いかがお過ごでしょうか

 

私の天候対策がヘタクソなのか、最近の天候に翻弄されてまして、先日某ホームセンターにてCMでお馴染みのN〇ールって暑苦しい気温でも涼しく快適に寝られる活気的なシーツを店にあった体感用のテスターで試して感動して即買いしたんです

 

これでこの暑いなかでもへっちゃらと思って、いつもどーりパンツ一丁で快適に寝ようとしたら、その日は雨でたいぶ気温も下がった深夜時…

結果、N〇ールのシーツで下からヒンヤリからの、気合いと言うかめんどくささからそのままパンツ一丁で身動きすると地肌がN〇ールのヒンヤリに襲われる為じっと丸まりからの、やっぱり寒いから毛布を羽織るというワケわかんない仕様で無事深い睡眠に入りましたwww

N〇ール…本物です…期待以上の事してくれましたwww

 

さて、そんなこんなで本日も張り切って行ってまいりましょう

今日ご紹介するのはコチラ

 

 

『POWER TAIL GATE(パワーテールゲート)』です

あのメーカー純正標準やオプションでしか装着できなかったり元々お乗りの車種によっては設定すらなかったりした、夢の快適装備が後付けでも取付けできるようになりました

簡単に説明すると、スイッチひとつで重たいトランクゲートが自動で開いたり閉まったりしてくれるスグレモノです

 

COSTICKというメーカーさんから絶賛発売中で、ミニバンオーナーの方々ではすでに結構知られた製品ではないでしょうか

あのバカみたいに重たくて天高く開くテールゲートを閉める時、世の男子は『わー力持ち&背が高いのね』って言われる絶好のチャンスタイムなんですが、世の女性には非常に不評です

 

しかし、このパワーテールゲートを装着する事で女性やお子さんのような非力な方でも簡単に開閉操作できるようになります。

と、言うワケで男子アピールチャンスタイムがなくなりますwww

また、トランク開けるんだもん、そら荷物持ってるじゃない

雨のせいで傘さしてて手が塞がってるよって言うイライラともさようならできます

さらに、純正キーやテールゲートスイッチ、運転席オープナースイッチなどで開閉が可能になったり、挟み込み防止機能もあったりで利便性や安全面もいいです

さらに詳しくは下記動画もご覧下さい☟

 

気になる製品価格は…

TOYOTA HIACE 1-3型 ¥103,000

TOYOTA HIACE 4型      ¥98,000

 

4型はオプションでハンズフリー操作もできるようです(定価¥19,800)

 

最後に、ハイエースだけかよって嘆いている方に朗報です

ハイエース以外にも…

TOYOTA /HONDA /MAZDA/NISSAN/BMW/VW 

上記メーカー各車対応製品あります

 

詳しくはコチラでご確認ください☟

http://costick.co.jp/ptg/product.html

 

施工工賃などは車種によって異なりますので、詳しくはbond plusまでお問い合わせを

ではでは、本日はこの辺でセキグチでしたー