こんばんは

 

自分の車が新しくなったのでホイールを買おうと思い注文しようと思いましたが、

難しく悩みに悩みまくっています。

最終的にはショップのフロントに選んでもらいました(笑)

プロに任せるのが一番間違いないです。

 

自分はホイールはプロではないですが

内装のプロです。

いかに快適な車内にするかを勉強しています。

 

今回ご紹介するのは

MercedesBenz Vクラス W447

コンプリート車です。

ちょうど出来上がりましたのでYoutubeにてご紹介します。

快適性・エンターテイメントをしっかり考えたパッケージとなっております。

今回は黒ですが、ベージュもご用意できます。

 

こんなに装備がついても基本パック180万円!

ディーラーオプションにないこのセットを是非ご検討ください!

120%満足できると思います!