こんばんは。大川です

先日、東京オリンピックのチケットの当選発表がありましたが…

私…落選してしまいました…

いや~なかなか当たらないものですね

でもまだまだチャンスはあるそうなので諦めずに挑戦したいと思います。

 

さて、本日ですが、こちらの商品をご紹介していきます。

BMW/MINI専用アクセルセーフティモジュールです。

いまや社会現象ともなっているアクセルとブレーキペダルの踏み間違いによる事故。

国産車メーカー等にも踏み間違いを制御する機器が販売されておりますが、こちらはBMW

MINI用に専用設計されている商品になります。

もちろん後付けによる抑制装置なので、ブレーキを掛ける機能は有りませんが
誤操作と判断した後はそれ以上加速させない制御です。

ですが、走りに定評のあるBMW/MINIにおいてはスポーツ走行なども考慮しないと「駆け抜ける喜び」が失われてしまいます。

踏み間違いをしたのか?スポーツ走行なのか?
踏み間違い時の動作介入はなるべく早い時点で動作すれば車輌のパワー&トルクが低いうちに制御出来るので
安心感も高くなります。しかしそれは少しでもラフなアクセル操作をした場合に動作してしまう可能性も高まります。

こちらの製品は様々なセンサーデータを元に踏み間違いなのかスポーツ走行なのかを高次元で判断してスポーツ走行での
不必要な介入をなるべく起こさない設計です。

踏み間違いなどで暴走状態での衝突ではノーブレーキの為、車輌損傷も相当のものになりますので

少しでも安心、安全に大切なお車を運転できるようにお取り付けをしてみてはいかがでしょうか?

対応車種は前型、新型1、3、4、5、6、7シリーズから、X1、X2、X3、X4、X5、X6、MINI等に幅広く対応しております。

 

ぜひお取り付けのお問い合わせ、お待ちしております!