こんばんは

 

毎月、新商品を出していきますよ!

 

今月はこちら!

ユニバーサルApple Car Play&Android Auto インターフェース!!

1年以上前からずっと開発していました。

やっと販売することになりました。

多数お問い合わせいただきましたが、なかなか販売できず申し訳ありません。

だけど今回は大丈夫です!

 

&+のAppleCarPlayインターフェイスは

AppleCarPlay・Android Auto・ミラーリングの3つが使えますが

ミラーリングは今回搭載されていません。

 

AppleCarPlay・Android Autoのみです!

その他はカメラ入力・ビデオ入力・USBオーディオ・USB動画に対応しています。

カメラ入力はバックカメラはもちろん、フロントカメラ・サイドカメラに対応します。

ビデオ入力は映像のみ入力できます。たとえばドライブレコーダーを入力することができます。

 

映像の出力はRCA(赤・白・黄)とHDMIを採用しました。

最近の国産はHDMI入力が装備されているのが多いためHDMIに入力するだけで使用することができます。

HDMIがなければRCAで使用してください。

この2つがあれば間違いなく取付することができるでしょう!

 

マイクも装備されています。

電話はもちろんSiriもマイクで認識されます。

 

タッチパネルで使用できませんのでコントローラーが付属されています。

4つのボタンにダイヤル

ダイヤルはプッシュもできます。

大きくもなく小さくもないベストな大きさ。

設置場所もいろいろな場所にできるでしょう!

 

 

現在最終テスト段階です!

ぜひ使っていただきたいので先出しで情報解禁です!

 

とりあえず自分の車に取付して通勤を快適にしてみます。

 

 

価格は38000円(税別)

初期ロットすくないので早めにご予約してください!

取付は店舗にてご確認ください。

 

次回は取り付けした画像・ツッチパフォーマンスのYoutubeにてご紹介します!

是非チェックしておいてください!