こんばんは

実は本日をもってボンドプラスを離れることになりました田中です

ということで最後のブログをやっていきます~

 

紹介するのは、先日に引き続きW463ゲレンデです(笑)

この特徴的なカラーのG63に、、

 

オリジナル8インチモニターを取り付けしました

純正の7インチから1インチ大きくなるだけですが

実はこの1インチがかなり違うのです

また、純正モニターと同様のデザイン処理となっておりますので

インテリアの雰囲気を崩したくない方も安心です

 

さらに、純正モニターでは表示できないバックカメラのガイドライン表示ができるようになります

ステアリングの動きにも連動しますので、後ろがチョット見辛いゲレンデに重宝する機能です

 

そして同時にTVキャンセラーも取り付けしましたので、

大きくなったモニターでいつでもTVが楽しめるようになりました

 

新旧問わずゲレンデのカスタムならボンドプラスにお任せ下さい

 

 

 

ちなみにボンドプラスで用済みとなった田中(笑)は、、

18日よりボンドミニ(ボンドガレージ)に異動となりますので

もしブログが気になる方がいれば、是非コチラも御覧ください

 

以上、田中でした~