こんばんは。大川です

いや~ 寒くなってきましたね

朝、晩はパーカーが手放せなくなってきました...

でも作業中は暑くなるので、中は半袖...寒暖差で体調を崩さないように頑張りたいと思います

 

では...本日作業のお車をご紹介です

2015年式 G350です。

今回はテレビ・DVD・リアモニターのお取り付けですが、前はナビ画面、リアモニターにはテレビ、DVD映像を..とのご希望でしたので、インターフェースにて独立して見れるように施工しました。

画面の切り替えは純正ボタンの長押しにて切り替え。今回はお車は社外のサイドカメラも装着されていましたので、インターフェースの映像入力に入れ、サイドカメラも切り替えられるように施工いたしました。

リアモニターは車種専用のバックレストでの施工で、完成間近です。

ベンツに限らず、BMW、Audi、ポルシェ、VOLVOなどのインターフェースの作業も得意としております

ぜひ、お問い合わせください