こんばんは~星野です

 

明日から5/6までGWになります

 

今年の連休は、コロナの影響で外出自粛なので

どこにも出かけられません(T_T)

アウトドア派なので外出自粛はかなりきついです(T_T)

 

今年のお休みは、しっかり休んでGW明けの仕事に備えようと思います

 

 

今回はPorsche カイエンにコーナーガイドセンサーの取付です!!!

 

 

 

 

取付はこんな感じです

フロント

 

 

 

リア

 

 

 

スイッチ

 

 

Rボタンを2回押すと電源をOFFにできます

 

 

こちらのセンサーは、

バンパー埋め込みタイプでスマートに取り付けができ、

障害物が近づくと音の速さが早くなり、

ステアリング横に取り付けしたスイッチの色が変化して、

障害物との距離をお知らせしてくれる便利なパーツです

なので車をぶつけたりする心配が減りますね

 

初期設定だと常に前後のセンサーがお知らせしてくれますが、

スイッチを操作することによって、

前進時はフロントセンサーのみ、

バック時はリアセンサーのみに変えることもできます

 

 

費用や施工時間など

詳しくはお問い合わせください!!!

 

 

以上、星野でした~