こんばんは~星野です

 

暑さが続いたと思ったら、

今週は天気が悪くとても寒いですね~

寒暖差と気圧のせいで疲れてしまいました(T_T)

ですが、こんな寒暖差に負けずに仕事を頑張りたいと思います

 

 

今回はGクラス W463にサイドカメラの取り付けです!!

 

 

 

 

取り付けはこんな感じです

サイドカメラ

 

 

汎用ボール型カメラを使用して埋め込みました

汎用なのでGクラスに限らず色々な車に取り付けできます

 

 

映像

 

 

画面ではこんな感じに写ります

今回は純正モニターにサイドカメラの映像を映るようにしました

きれいに映るのでとても見やすいです

 

 

フェンダーバッチ

 

 

サイドカメラを取り付けると、

フェンダーミラーが必要なくなるので、スマートでかっこよくなります

 

 

 

 

費用や施工時間など

詳しくはお問い合わせください!!

 

 

以上、星野でした~