こんばんは~星野です

 

今年の夏はコロナの影響で、

祭りや花火大会などのイベントをやらない所が多く、

夏らしさをあまり感じられなさそうですね(T_T)

でもせっかくの夏なので、

コロナに気をつけながら海にドライブ行きたいな~と思います

 

さて今回は、GLCにアンビエントの取り付けです!!

 

 

 

 

取り付けはこんな感じです

アンビエントエアーアウトレット

 

 

 

アンビエントスピーカーグリル

 

 

 

今回取り付けたのは、

アンビエントエアーアウトレットとアンビエントスピーカーグリルです

 

純正アンビエントは3色しか色を変えられませんが、

アンビエントハーネスも交換したので、

64色に変えることができるようになりました

色を増やしても色の変え方は純正と同じなので

使いやすいです

 

エアーアウトレットだけでも車内がとても明るくなりますが、

スピーカーグリルも付けたので後部座席まで明るくなり、

とてもかっこよくなります

 

 

お問い合わせお待ちしております!!

 

 

以上、星野でした~