こんばんは

久々の登場 横山です。

 

ショップに移動しても2店舗ブログ更新します。

激務ですが開発はちゃんとやっています。

 

そんな中、やっとサンプルが各種届きました。

一個目は

W222 アンビエントエアーアウトレット

今回届いたのは後期用です。

64カラーが装備されている車両用です!

しっかりテストして問題なければすぐに発売になります!

定価は78.000円税別

になります。

 

テスト車両お待ちしております。

会社には前期しかなくて・・

 

フライング気味ですが先に10個製作しました。

ECUもオリジナルです。

 

バックオーダーお待ちしております。(製品に問題なければすぐに発送します)

 

 

次は本当のサンプル

アンドロイドBOX

ただの黒い箱

ベンツ純正装備のCarPlayが装備されていればCarPlayの画面にアンドロイドが表示されます。

こんなかんじで。

USBに挿せば映像も音声もすべて車両に入力できます。

操作はすべてコマンドでの操作。

タッチマウスも使用できます。

文字を打つのが少しめんどうなので改良が少し必要・・

 

設定は英語表記ですがGoogleプレイストアにログインすれば日本語に。

とりあえずAmazonプライムビデオをダウンロードしました。

ちゃんと日本語でしょ?

Wifiはiphoneのデザリングでやってみました。

しっかりフル画面で映っています。

翔んで埼玉もしっかり見れます。

アプリさえ落とせばYoutubeもNETFLIXも見れます。

 

入力をもう少しやりやすくするために改良します。

 

また進捗がありましたらご紹介します。