こんばんは、深作です

 

本日はBMWのX3(G01)に今大人気のレーダードラレコパッケージYupiteru Z828DRとLEDフラッシャーを取り付けしましたのでご紹介いたします。

 

製品はこちら

 

 

今流行りの移動オービス対応レーザーレーダー

 

ドラレコは駐車録画にも対応

 

レーダー本体・ドラレコ・アンテナ・ジャンクションボックスの4ピース構成になっております。

 

ワンボディタイプに比べて受信性能に優れており、モニターとアンテナを分離させることで設置位置の自由度もあがりおすすめのパッケージでございます

 

また、リアカメラがオプション設定となっておりますので、最初はフロントだけ付けて、あとから後方カメラも付けたいな・・・となった場合でも追加可能です。

 

 

 

こちらは作業風景

 

 

なぜかリア回りをばらしておりますが、じつは現行X3はトランクにしか電源が無いのです・・・。

 

そこは経験豊富なBondPlusですのでサクッと完了

 

アンテナやカメラは助手席側へ。

 

 

レーダーのモニターは運転席側に吊り下げ。

 

 

そして気になるミラー下のランプのようなもの・・・。

 

 

こちらにArmed Flusherを取り付けるとこの通り

 

 

ドアロックすると、ミラー下のLEDが点滅して威嚇します

 

セキュリティの機能こそありませんが、夜間の駐車場などではかなり目立ちますので、気になる方はぜひお問い合わせを

 

以上、深作でした