こんばんは、大川です

またかよっ!って思われている方、すみません

でもすごく大変売れてるんでご紹介またまたします

デジタルインナーミラーです。

&+のデジタルインナーミラーは今までもいろいろな車種に付けていて、その都度ご紹介していますが、今日は今までご紹介していないJEEPです

車種はJEEP レネゲード。発売当初は爆発的に売れた1台です

またまたいつもの完成写真がいきなりの登場となりますが、フィッティングもバッチリです!

今回はJEEP作業は初でしたのでブラケットを試行錯誤して加工し、純正と同じ位置にセッティング!

前後同時に映像を見られることはもちろん、電源を切ればノーマルのミラーとしても機能しますよ。

さらに前後のドライブレコーダー機能も搭載!

駐車監視機能+衝撃感知+タイムラプス機能も装備です。

いかがですか?今回は室内用のリアカメラですが、フィルムを貼っている、リアのガラスに貼るスペースがない。などのお車用で室外に装着するリアカメラもご用意しております。

いままでも多くの車種でお取付け紹介をさせて頂いていますが、まだまだ取付車種を増やすためにブラケット開発を行っております。ドライブレコーダーを装着したいと考えている方、後ろが見えにくくて困っている。などの方には一石二鳥の素晴らしい商品だと思いますよ。

 

ぜひお問い合わせをお待ちしております。