こんばんは~星野です

 

 

今回は、W447にインターフェースの取り付けです!!

 

 

 

 

室内はこんな感じで純正オプションの

リアエンターテイメントがついています

 

ですが、純正オプションのリアエンターテイメントだと、

リアが独立していて、フロントで視聴することができないんです…(T_T)

DVDも地デジもついているのにフロントで見れないなんてもったいないですよね

 

なので今回は、インターフェースを使用して

フロントでもDVD・地デジを見れるようにしちゃいました

 

 

施工後はこんな感じです

DVD

 

 

 

地デジ

 

 

今までは運転中、音だけしか聞こえなかったのが

これでリアだけではなく、

フロントでもDVD・地デジが見れるので

とても楽しいドライブができます

 

操作も簡単で、ステアリングの戻るボタンを長押しすれば

純正画面→地デジ→DVD→純正画面へと切り替えできます

 

DVD・地デジを視聴中にナビを確認したいときは、

ナビボタンを押すと、リアでDVD・地デジを映したまま

フロントでナビを見ることができるのでとても便利です

 

 

費用や施工時間など

詳しくはお問い合わせください!!!

 

以上、星野でした~