こんばんは、奈良岡です。

 

本日ご紹介する作業は、ベンツGクラス(W463A)に

大人気の電動サイドステップの取り付けになります。

 

 

G manufakturのG400dモデルになります。

 

おかげさまで、電動サイドステップの施工がたくさん入ってきております。

私自身の作業時間も慣れてきているので、だいぶ時間短縮出来てきました。

 

 

格納状態は、純正のステップの下に入るので、ぱっと見では気づかないかも知れません。

自然な感じでの取り付けができます。

 

 

ドアを開けると、ステップが展開します。

地上と純正ステップの中間ぐらいに位置するので、乗り降りもかなり楽ですよ。

 

 

こちらのお車は、さらにひと手間加えております。

ステップのシルバーの部分をマットブラックにラッピングして、引き締まったカラーコーディネートになってます。

 

 

Gクラスの電動サイドステップは、常時在庫するようになりましたので、今まで納期でお待たせしておりましたが、それも解消いたしました。

お取り付けをご検討の方は、是非お問い合わせください。

 

 

以上、奈良岡でした。