こんばんは、奈良岡です。

 

最近は、おかげさまで入庫も多く、嬉しい悲鳴です。

 

実は先日、一泊の弾丸で北海道に行ってきました。

・・・残念ながら一人旅です・・・

 

 

千歳市内をレンタカーで周遊しただけですが、久しぶりに休暇を満喫しました。

 

 

限定のやきそば弁当を見つけ、思わずお土産に購入してしましました・・・。

 

 

北海道といえば、海鮮ですね。美味しいものをたくさん食べてきました。

コロナ渦でご時世的にどうかな?と、ぎりぎりまで悩みましたが、行ってよかったです。

 

 

今日のplusは、完成車両がないので、作業途中のご紹介です。

 

 

ベンツVクラスのセンターコンソールにDVDデッキを加工で取り付けます。

加工しやすいように分解をして、ここから作業をしていきます。

 

 

地デジの受信感度がイマイチとのことで、ロッドアンテナをフロントバンパーの中に埋め込む作業です。

熱反射ガラスなどの車にもこちらの方法が最適です。

 

 

以前、インターフェイスの施工をしたお車に、iPhoneミラーリングの追加をご用命いただきました。

音声のズレをHDMI遅延モジュールで調整して、タイミングを合わせます。

ヘッドレストモニターにも映るように、映像変換とAV入力を組み合わせて施工しました。

 

 

まだまだ施工中の車があるので、順次作業を進める予定です。

お問い合わせもお待ちしておりますので、お電話下さい。

 

以上、奈良岡でした。