こんばんは、奈良岡です。

 

最近、密かにマイブームなのが「独り焼肉」です。

以前ほど、会食の機会も減り、なんか焼きながら食べたいなぁ~と思っていましたら

大宮駅の近くに「焼肉ライク」なるお店を発見。

試しに入ってみたら、意外と一人でも楽しめるのですね。

それ以来、一人で焼き肉店に入り、一人で食べて帰るのが楽しくなってしまいました。

なんとなく、火が目の前にあると、エキサイティングな気分になりませんか?

 

さて、本日ご紹介する作業は、BMW X7に電動サイドステップの取り付けになります。

 

 

以前、作業をしたX7の時とは、ディーゼル車とガソリン車の違いがあり、AddBLUEのタンクなど下回りが若干違いがありましたが、取り付けは問題なく出来ました。

 

 

サイドステップの格納状態です。

Mスポーツのエアロとの親和性も高いので、ちょっとしたサイドリップのようにも見えます。

 

 

 

ドアを開けると、ステップが展開します。

大きめの標準サイドステップがついてる、ベンツGクラスに比べると、若干細身ではありますが、乗降性は格段に上がります。

 

 

X7のロゴも入って、なかなかお洒落なステップになっております。

 

おかげさまで、電動サイドステップの取り付けは、毎週のように作業が入っております。

ご検討されている方は、是非この機会にお取り付けしてみてはいかがでしょうか?

 

お問い合わせはbondplusまでお電話ください。

 

以上、奈良岡でした。