こんばんは、大川です

本日は先日ブログでもご紹介させて頂いたALPINE製のデジタルインナミラー。

11.1インチ大型モニタータイプの前後ドライブレコーダー搭載モデル。

なんといってもこのモデルの強みは高感度カメラとHDRの採用で、夜に強いこと。

また、HDR(ハイダイナミックレンジ)の採用で、従来機種では後続車のライトがまぶしくて白飛びしてしまっていたものが改善されております。

ミラーの液晶もオートディマーを採用しておりますので、周囲の明るさに合わせて、液晶のバックライトの調整を自動で行います。

そんな高性能なデジタルインナーミラーですが、アルパインさんからはまだ1部のトヨタ車用のブラケットしか販売されておりません。

でも輸入車オーナーの方、こんな高性能なデジタルインナーミラーをご自分の愛車にお取付けしたいと思いませんか?

そこでボンドプラスでは弊社が販売しているデジタルインナーミラーの車種専用ブラケットが合体できないかを検証しました。

結果は見事に適合

今回はベンツ専用ブラケットにてテストしましたが、各メーカー車種用もヘッド部分は車種ごとに違いますが、接続部分は同じなのでおそらく大丈夫でしょう。

近日、実車にお取付けの予定がございますので装着したらまたご紹介したいと思います。

 

もちろん&+オリジナルのデジタルインナーミラーも大好評発売中です!

こちらも幅広い車種に適合しております。

&+のデジタルインナーミラーはさらに幅広く車種ごとに最適な場所でお取付けできる車内カメラと社外カメラが選べます!

 

車種の適合やお取り付けのご相談は、是非Bond plusにお問い合わせください。

 

048-856-0123

✉https://www.hosokawa.co.jp/bond-plus/contact/