こんばんは、大川です

本日は久々社外ナビ取付のご紹介です。

最近の輸入車は車両システムの進化もあり、専用インターフェースなどの施工が増え、なかなか社外2DINナビゲーションを施工することがめっきり減ってしまいましたが、やはり各AVメーカーのナビゲーションが一番使いやすいと思います。

輸入車といえどもやはり取付できるなら付けたいと思っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はTRIPODさんより発売されているFIAT アバルト用2DINインストールキットを使います。

KENWOOD 7インチナビゲーションの彩速シリーズ MDV-S709をお取付け。

12フルセグTV機能、Bluetoothハンズフリー/Audio機能、CD/DVD機能などすべて揃ったスタンダードモデルです。

もちろんステアリングの純正ボタンでボリュームやチャンネル変更、ソース切り替えなども手元で簡単に切り替え、調整が可能となります。

そしてバックの際の必需品であるバックカメラもお取付けしました。

1度装着されている車に乗ったら、ないと不安でたまらなくなりますので絶対に付けておきたいアイテムですよね。

アバルトは車両センターへのお取付けも可能となりますので左右均等に後ろの画像を確認することが可能となります。

そしてナビゲーション付属のUSB機能もキット付属の車両USB交換ユニットに交換。

交換することによって、ナビ裏からのケーブルをグローブBOX内や足元などに出さなくてもスッキリ使えますよ。

ボンドプラスは輸入車の社外ナビゲーション取り付けも得意としています。

キットがなくても車種によってはワンオフでの加工製作取り付けなども可能です。

輸入車に社外ナビゲーション取り付けをご検討の方はぜひお問い合わせください。

☎048-856-0123


bond plus

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和4-2-10

Tel:048-856-0123

Fax:048-856-0234