こんにちは。

BONDPLUSの岸です。

 

先日、少し遠方に行く機会がありまして秋田県に行ってきました。

 

沿岸には風力発電の風車がたくさんあります。

風も強かったですね。ぐるぐるまわってました。

 

 

用事が済んだら道の駅で休憩です。

鳥そばに、わかめのトッピング💛 とってもおいしいです。

 

 

海~景色が良いですね。

 

 

山にも色が付いてきました。

 

 

空と雲と太陽、夕暮れがきれいです。

今回は旅行ではないのですぐに帰ってきましたが、そのうちゆっくりどこかに行きたいですね。

 

さてさて今回のご紹介は、というところですが、、

実は最近写真があまり取れておりません💦

 

 

 

最近の施工で多いのはIGLA等のセキュリティー取り付け。

やはりTOYOTA、LEXUSが圧倒的に多いです。

 

 

あとは電動サイドステップ、カープレイ関連のお問い合わせも多いですね。

ゲレンデのイージークロージャーもかなり多くなってきました。

アンビエントエアーアウトレット、3Dツィーターも車種によって数が足りなくなってきています。

 

 

そして本日はなかなかお目にかかることの少なくなったこちら。

ランチア デルタ HF インテグラーレ  たぶん、エボⅡのリミテッドエディションです。

 

 

HF象さんマークがいろんなところにあります。

 

 

施工はなんと。。。

 

 

CDデッキから、カセットデッキに交換!!

こだわりを感じます。

オーディオ配線は痛みが大きく、ラジオアンテナも断線しておりましたのでしっかり修正致しました。

カセットテープは持っていなかったので確認はできず。。

 

今後も新しい商品や珍しい施工、適合のご案内など定期的にやっていける様にいたします。

気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせください。👇

よろしくお願いいたします。

 


bond plus

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和4-2-10

Tel:048-856-0123

Fax:048-856-0234