こんばんは!!!

こんばんは!!!!

bond名古屋の眞川です。

今日は再度ポルシェを取り直してみました。

 

この911ターボカブリオレは個人的にはとてもきになる色マイアミブルー

美しーい

実は色々カスタマイズしてあって!

 

黒い部分はシボをペーパーがけしてからグロスブラックに塗装してあったり!

ホイールは1221 Wheelsになってたり(センターロックってなんか特別感ありますよねー)

車高もビルシュタイン車高調で綺麗に落としてあったり!

なんか間違え探ししているくらい色々ちょっとずつノーマルと違います!

綺麗に撮れたと思うので写真を一覧します!

 

 

開けても閉めてもカッコイイ車って、、、中々ありそうで無いって個人的には思ってます!

こんな爽やかなカブリオレでお出かけしたらなんだか人に優しくなれそうな気がします!

 

本日ボンドカーズの責任者が名古屋まで来て、ポルシェを含め名古屋店の在庫をオープン特価に変えて頂きました!!

 

そんなスペシャルプライスのポルシェはbond名古屋の入り口にドーンと鎮座しております!

 

 

明日もたくさんのご来店をお待ちしております

 

皆様がハッピーな一日でありますようにー!眞川でした!

 

 

 

SNSでもご購読できます。