マチガイナイっ!!

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m

先日チラっとご紹介させていただいたコチラのお車をご紹介いたします!!

ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ ノヴィテック ホイール ローダウン スパイダー

Lamborghini Uracan Performante Spyderですが、、、

ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー ローダウン ノヴィテック ダウンサス

NovitecTorado NL3をお取付させていただきましたっ!!

こちらのホイールはアメリカのVossen製になりますので、オーダー時にフィニッシュオーダーが

可能なホイールとなります♪

今回はシンプルにサテンブラックにてオーダーさせていただきました。

ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ ノヴィテック ノビテック ローダウン スパイダー 

車高はNovitecToradoスポーツスプリングにてローダウン済だったのですが、今回ホイールを

取付した後、更に下げさせていただきましたので、もうペタペタです(笑)

でも、やっぱりこのくらい低い車高の方が断然カッコイイっ!!!

希少なペルフォルマンテスパイダーをイジっちゃうなんてめちゃくちゃカッコイイです♪

車高とホイールだけで見違えますね!!

ランボルギーニ アライメント ウラカン アヴェンタドール SV SVJ ローダウン

ランボルギーニ アヴェンタドール マフラー カプリスト パワークラフト アライメント

今回、車高の調整もしておりますので、最後にアライメント調整を行い完成です♪

ボンド名古屋ではランボルギーニはもちろんフェラーリ等もアライメントの測定及び調整が

可能となりますので、安心してお任せくださいm(__)m

ランボルギーニ ホイール ノヴィテック センターロック ローダウン

いやー、しかしカッコイイ!!

ホンネはイタリアカラーのシールを剥がしたくて剥がしたくて仕方ないのはナイショです(笑)

ノヴィテックのパーツもボンド名古屋にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。