メンテナンスって大事♪

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

AMG C63 204 ローダウン ボカデザイン KW車高調

AMG C63 Coupeです♪

コチラのお車は1年半ほど前に埼玉のボンドカーズアリーナ店にてお車をご成約いただき、

ご納車前にKW車高調とBCフォージドとBOCAデザインのエアロをお取付させて

いただいた上でご納車させていただいたお車になります!!

この度、車高調整、オイル交換でご来店いただいたのですが、リフトに上げて

点検させていただくと、、、

AMG C63 W204 C63クーペ 車高調整 KW ローダウン

タイヤがめちゃくちゃ減っていることが判明っ!!!!

オーナー様は静岡県からご来店いただいていたため、このままこの炎天下の中乗って帰るのは

危険と判断し、お預かりさせていただきました!!

ボンド名古屋 BOND名古屋 タイヤ交換 ボンド名古屋 AMG スーパーカー

で、さっそくタイヤを交換させていただき、、、

ボンド名古屋 アライメント AMG C63 ローダウン カスタム 

車高の調整を行っているため、アライメント測定及び調整を行い完成です♪

いやー、ほんとに早めに気づいてよかったですね!!

あのまましばらく乗っていたら走行中にバーストしてしまうことも考えられたと思います、、、

これでお盆休みも安心してお乗りいただけます♪

カスタムも整備もボンド名古屋にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。