RANGE ROVER × デイライトキット。

こんばんは!

bond名古屋、川島でございます

 

昨日は、ほぼ1日雨模様で少々肌寒いくらいでしたが…

今日は朝からイイ天気。

しかも暑い…

大体こういう時に風邪ひく派でございます。

皆様もご自愛下さいね

早いところ涼しくなって欲しいんですけども…

 

さて、こちらの

RANGE ROVER SPORT AUTOBIOGRAPHY DYNAMIC。

後期イイっすねぇ!!

嗚呼欲しいっす…

そんなことはさておきw

 

今回は

Smartさんから発売されてます

『コーディングなし de DRL』を取付させていただきました!

要はデイライトキットってやつです。

コーディングやOBDに差し込んでデイライトが出来れば良いのですが…

RANGEは対応しておりません

 

それでは取付ます。

エアクリーナーBOXやパネル類を外しまして、クーラントサブタンクをずらします。

左右のヘッドライト裏のカプラーより、信号線を拝借します。

指定の場所から常時電源・アクセサリー電源、アースをいただきまして…

最後にユニットを接続すれば完了でございます!!

親切丁寧な説明書付きですので、取付もすんなり進みます。

なにより配線の大きな加工も必要ありませんので、有難い限りなんですねぇ。

デイライトのON/OFFはライトスイッチの操作で変更可能です。

 

では、点灯します。

デイライトモード。

エンジン始動でこの状態です。

リアテールやナンバー灯は点灯しません。

明るいです(^^)

存在感アリアリです!

 

スモールONで減光します。

通常と同じ光量です。

 

ヘッドライトONも通常と同じ動作をします。

 

ウィンカー作動時はこのような動きになります。

 

RANGE ROVER用のデイライトキットは

VOGUE、SPORT、VELAR、EVOQUEが装着可能!

昼間の視認性アップもですが、なによりカッコイイですね♪

装着の可否等につきましては、お気軽にお問合せ下さい!!

 

また、来週9月7日(土)21時よりボンドナイトを某所にて行います!!

(お天気が心配ですが…日頃の行い良くしときますw)

是非是非お友達をお誘いの上、お気軽に某所へお越しくださいm(__)m

場所についてはお気軽にメールもしくはお電話をいただければと思います!

TEL:052-602-6655

mail:iimura@hosokawa.co.jp

 

それでは川島でした。

SNSでもご購読できます。