スヌーピーミュージアム♪

こんばんは

金曜日のブログを担当させていただきます、渡邊です。

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

最近は涼しくなってきて、夜がとても快適で寝すぎてしまいます!

もう、食欲の秋ですね涼しいし最高です

 

最近走ると、お店が揺れると店長に言われてしまうので

食べ過ぎには気を付けていきたいです・・

 

 

 

 

 

先日、スヌーピーミュージアムに行って参りました

 

 

名古屋市博物館で開催されていて、

たくさんのブースがあり、原画?があったり

映像が流れていたり、フィギュアが置いてあったり・・・

 

 

 

 

4コマなども展示されており、ゆっくり見たいところだったんですが、

甥っ子がじぶじぶしてたのでサクサクと見て帰ってきました

 

 

 

 

スヌーピーより甥っ子のが500倍以上可愛いので仕方ないですね

なぜ妹の子どもはこんなにも可愛いのでしょうか

妹に似ているからなのかな?

 

 

おとなしい第二子のめいっこちゃん

スヌーピーに出てくるくたくたうさぎのちょんぼしちゃって・・・天使です

 

 

 

 

再来月にユニバーサルスタジオジャパンに

小学校からの親友と遊びに行く計画を立てているのですが、

せっかくハロウィンなのでスヌーピーで揃えていく予定です楽しみです

 

一緒に行くお友達からコスプレはスヌさんやりたい!ってラインをもらって、

何のことかわからなかったんですが、

最近はスヌーピーさんのことはスヌさんって言うんですね・・

 

 

 

自分用にもお土産を購入しました

 

めちゃくちゃ可愛い

スヌーピーが好きになりました

 

 

 

最近は遅ればせながら、タピオカにも手を出しておりまして

先日は生タピオカにも挑戦してみました

 

 

なんとなく違いますね

今度オープンのローランド様のタピオカのお店に行きたくて行きたくて・・・

東京に行く機会があれば、並んでみたいと思います

 

 

 

 

それではまた来週まで失礼します
スタッフ一同お客様のご来店、心よりお待ちしております

 

 

 

SNSでもご購読できます。