AMG G63 W463A!!

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介させていただきます♪

AMG G63 W463A ブラックアウト ホイールペイント スモークペイント テールスモーク

AMG G63です♪

ボクが東京にいた時からよくしていただいている東京のディーラー様からのご依頼で

名古屋にご納車する新車をお預かりさせていただき、作業をさせていただきましたっ!!

AMG G63 W463A ブラックアウト ラッピング フルラップ スモークテール

前後バンパー、オーバーフェンダーをマットブラックでラッピング!!

フロントバンパーにつく縦のメッキモールとアンダーガード部分をマットカーボンでラッピング♪

AMG Gクラス G63 W463A ゲレンデ 新型ゲレンデ ブラックアウト

ランニングボードもマットブラックでラッピング♪

この部分は絶対ラッピングがオススメです!!

ペイントも不可能ではないですが、絶対にはげます、、、

ラッピングであれば張替えも可能ですし、何より作業時間が絶対的に短いです!!

AMG G63 W463A ブラックアウト Gクラス スモークペイント

背面タイヤカバー周りのメッキ部分もマットブラックでラッピング!!

AMG G63 W463A ラッピング マットブラック カスタム エンブレムペイント ホイールペイント

めちゃくちゃ自然な仕上がりです♪

今回はマットで張りましたがもちろんグロスブラックなども可能です!!

AMG G63 W463A Gクラス ゲレンデ ブラックアウト 新型Gクラス エンブレムペイント

ちなみに、フロントウィンカー、テールレンズはうっすらスモークペイントをさせていただきました♪

AMG ベンツ Gクラス G63 G550 G350d ブラックアウト

ホイールはメルセデス純正カラーのグラファイトグレーでペイント♪

パット見黒ですが、よーく見るとちょっとガンメタっぽい色味になります!!

黒のボディーで前後バンパー、オーバーフェンダーのみをマットブラックにする手法は

かなりオススメです♪

ちなみに、ボクもGクラスに乗っていた時はやってました!!

やっぱりGクラスはちょっとラッピングしたり、ちょっと塗ったりするだけでかなりイメージが

変わるので面白いですね!!

ガッツリいじるのではなく、サラッといじってるかいじってないかわからないくらいが

得意ですので、是非、お気軽にご相談くださいm(__)m

やっぱりGクラスもボンド名古屋にオマカセください!!

 

最後に、、、

いよいよ今週土曜日はボンドナイトです♪♪

特に何をするっていう訳ではありませんが、車好きな方が集まって少しでも交流が

出来ればいいなって思っております!!

是非、お気軽にお立ち寄りください♪

場所などはお電話(052-602-6655)もしくはメール(iimura@hosokawa.co.jp)まで♪

SNSでもご購読できます。