63!!!!!

こんばんは!bond名古屋の眞川です。

 

9月はやっぱり暑い!!!

 

毎年残暑残暑と言いますが、そろそろ9月が夏ど真ん中で8月が初夏に変えたほうがいいんじゃないか?と思う今日この頃です!

 

でも昨今は日本の四季もおかしくなり、なんか二季になって来ている気がします。

 

暑い→寒いみたいなー

 

名古屋の天気は相変わらず不安定で、、、、、、

 

暑い→雨→暑い

 

不快い指数が高い毎日、、、、

 

日本てこんな気候でしたっけ、、、、

 

まあ気を取り直して

 

63、、、、、!!!!!!

 

 

 

AMG S63 4MATIC 後期

 

 

 

 

 

名古屋店何故かグレー系の色が大好物です。(マグネタイトブラックと言うお色)

 

 

 

 

 

そして内装は、、、、ベージュ(限りなく白に近い、、、)

 

 

これも名古屋店の大好物です、、、、、

 

 

bondでは各店で在庫を独自に考えて仕入れていますのでお店ごとの特色がでます。

 

 

 

名古屋店はグレー外装と白内装が大好きです。(在庫多めです笑笑)

 

 

更にAMG63シリーズも多め!!!

 

 

W204 C63 パフォーマンスパッケージ

 

 

W205 C63

 

 

 

S63coupe 4MATIC ダイナミックパッケージ bondカスタム車両

 

 

G63 BURABUS ワイドスター

 

 

今後G63も入庫予定です笑笑

 

 

 

眞川の豆、、、63シリーズ

 

元々はAMG○○(数字)はAMGが考える○○リッターのパワーがあると言う意味だったんです。

 

ひと昔の55シリーズ 63シリーズはほぼほぼそのままの排気量だったのですが、、、、

 

最近のAMGは63シリーズでも4リッターしかありません!

 

今や4リッターのBITURBO(ツインターボの意味です)はAMGが考える6.3リッター分のパワーが有るということです!!!

 

ターボの進化は凄いですねー

 

今やPORSHEも911系は全てターボ化されてます、、、、

 

自然吸気のエンジンはハイパワー車では今後発売され難いかなーっておもいます。

 

個人的にはやはりM156搭載のW204 C63が本当にお勧め!!!

 

bond浦和店の507エディション、、、、よだれが出ます。

 

本当にW204 C63は程度の良い個体が少なくなってきました、、、、

 

後悔先立たずです、気になっていた方は是非bondにご相談下さい。

 

必ずご納得の一台が有ります。

 

 

今日はこの辺で失礼致します。

 

ま、ま、ま、眞川でした。

 

SNSでもご購読できます。