サラッとイイ感じ♪

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m

東京から名古屋に来て約3か月。

うだるような暑さから解放され、過ごしやすくて最高です♪♪

こんな気候に屋根開けて夜ドライブに行ったらさぞ気持ちイイんでしょうね~!!

ボンド名古屋のショールームには

ロールスロイス ドーン

ランボルギーニ ウラカンペルフォルマンテ スパイダー

ポルシェ 991.2ターボS カブリオレ

ブラバス スマートアルティメイト125(世界限定125台)

と、オープンカーを多数展示してありますので、お好みの1台を見つけてくださいね♪

さて、本日はコチラのお車をご紹介させていただきます!!

レンジローバースポーツ レンジスポーツ オートバイオグラフィー ブラックデザインパック ブラックアウト

RANGEROVERSPORT AUTOBIOGRAPHYですっ!!

しかも、後期!!

いやー、カッコイイ♪

ちなみに、ボクが東京にいた時のブログを見ていただき、SVR純正ホイールを

履かれたそうです♪

正解ですね!!(笑)

そんな初めましてなんですが、初めましてじゃない感じしかしないA様のお車には、、、

レンジスポーツ 後期 デイライト 低ダストブレーキパッド

定番のデイライトコントローラーをお取付♪

ヴェラールはデイライト化されているのに後期のレンジローバー、レンジスポーツは

デイライトになってないんですよね、、、

レンジローバー デイライト ブラックアウト ローダウン スペーサー

やっぱりこうじゃないとですよね!!

ちなみに、レンジローバー系はコーディングではなく配線になります♪

そしてそして~

レンジローバースポーツ ルーフブラック ラッピング ブラックアウト ローダウン

ご本人様的にどうしても気になって気になって仕方がないらしかった(笑)マフラーエンドを

半艶ブラックでペイントさせていただきました!!

レンジスポーツ デイライト 後期 ブラックパック ブラックアウト ローダウン スペーサー

色味はまかせまーす♪って言っていただき、グロスブラックにするか、半艶ブラックにするか

悩んだんですが、マフラーエンドの周りのパネルが元々グロスブラックだったので

マフラーエンドまでグロスブラックにしてしまうと同化しちゃって立体感もなく

ただの黒っぽいカタマリになってしまう為、半艶ブラックでペイントさせていただきました♪

レンジスポーツ ルーフブラック ブラックデザインパック ルーフラッピング ローダウン

そして、ルーフは元々ボディー同色だったのですが、ラッピングにてグロスブラックに♪

ペイントでももちろん可能なのですが、パノラマルーフのガラス外したり、再使用できない

モールを取り寄せたりとペイントだと相当高額になります、、、

ルーフは絶対ラッピングがオススメですね!!

レンジスポーツ ローダウン スペーサー SVR デイライト ブラックアウト

その他、低ダストブレーキパッドやホイールスペーサーなどをお取付させていただき、完成です♪

ノーマルのようでノーマルじゃないボンドっぽい1台になりました!!

A様、この度はご用命ありがとうございましたっ!!

次の案件も宜しくお願いします(笑)

 

 

SNSでもご購読できます。