やっぱりGクラスが多いようで、、、

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m

本日はみんな大好きGクラスをご紹介いたしますっ!!

あ、ちなみに、ボク自身も2台続けてGクラスに乗ってたくらいGクラス大好きです♪

まずはコチラ♪

ベンツ G550 W463A Gクラス ゲレンデ 63グリル

MercedesBenz G550です!!

今回こちらのG550に、、、

ベンツ ゲレンデ  Gクラス W463A G63 G550

G63純正フロントグリルをお取付させていただきました!!

ちなみに、G63とG550とではヘッドライトカバーも異なる為、ヘッドライトカバーも

同時に交換させていただきました♪

また、フロントウィンカーは純正スモークレンズに交換させていただいております!!

ベンツ Gクラス スペーサー ブラックアウト G63 G550 W463A

その他、前後にスペーサーもお取付させていただきました!!

Gクラスはホイールスペーサーを入れるだけでグッと力強くなりますね♪♪

このようなチョットの差が全体的な雰囲気を変えるのです!!

お次は~

ベンツ AMG Gクラス G63 ブラックアウト ラッピング

マットブラックのG63です♪

こちらは~

AMG G63 W463A ブラックアウト ラッピング ホイールペイント

メッキ部分をすべてマットガンメタにて仕上げさせていただきました!!

フロントグリルの縦フィン及びスターマークはラッピングでマットガンメタに、、、

AMGバッヂはペイントでマットガンメタに、、、

AMG G63 W463A マットガンメタ ブラックアウト W463A

フロントバンパーにつく縦のモールと真ん中のアンダーカバー部分も同様にマットガンメタで

ラッピング♪

AMG G63 W463A ブラックアウト ラッピング

ボンネットにつくバッヂもマットガンメタでペイント♪

AMG ベンツ Gクラス G63 W463A エンブレムペイント

ランニングボードのメッキ部分はラッピングでマットガンメタにし、その上から

マットのプロテクションフィルムを施工させていただきました!!

AMG G63 W463A G550 ブラックアウト エンブレムペイント 背面スムージング

背面タイヤカバーもマットガンメタでラッピング♪

スターマークはペイントでマットガンメタに!!

AMG G63 W463A ブラックアウト マットブラック エンブレムペイント スペーサー

リアバンパーの縦モールはラッピングでマットガンメタに♪

AMGやG63、V8 BiTurboエンブレムは新品を取り寄せ、マットガンメタにペイント!!

AMG G63 W463A エディションマットブラック エディション1

AMG G63 エディション1 22インチ W463A G550

エディション1ホイールのセンターキャップにつくスターマークもマットガンメタでペイント♪

と、いうようにメッキ部はすべてマットガンメタで統一させていただきました!!

AMG G63 W463A Gクラス ブラックアウト マットブラック

マトマリがあってカッコよくなりました♪

ちなみに、ナンバーがつく前のド新車をディーラー様からお預かりさせていただき、

オーナー様にご納車される前に仕上げさせていただきました!!

と、いうようにちょっとだけイジる事で雰囲気がガラッと変わりますのでちょーオススメです(笑)

『ノーマルのようでノーマルじゃない。』

是非、お気軽にご相談くださいm(__)m

SNSでもご購読できます。