(*^^*)

こんばんは
金曜日のブログを担当させていただきます、渡邊です

 

 

 

 

iPhone11が発売されましたね

新しいものってなんでこんなにも魅力的なのでしょうか

きっちり2年交代でしか携帯は変えたことがないので、

現在iPhone xsで1年経った?くらい・・・

 

ちょっと今回は手が出せなさそうです

 

 

なので友人のiPhone11をさわらせてもらいました

もうー羨ましい欲しい

カメラに全く詳しくない私でもわかる、画質の素晴らしさ!

 

 

従来のiPhoneでも、お昼の外での撮影はとってもきれいに映るし、

ポートレートなんか本物のカメラみたい!と感動したんですけど、

iPhone11の夜の撮影はほんと光の映り方がキレイ

同じ角度で撮って比べてみると全然違う

見てる風景よりキレイなんじゃないかと思います

 

比較で撮った画像を残しておけばよかった・・・

 

そしてこの季節のオープンカフェはとっても気持ちがいい

夜だから日光もないし!まだ寒くもないし!

ほんとに大好きです、秋

 

 

 

 

 

あとは、ノートが欲しかったので名古屋駅のジブリショップにも行ってきました

圧倒的なお客さんの男性率で40代くらいの男性ばかりでした
トトロと並んで写真を撮る方や、トトロのみをカメラで撮影している方や、
トトロを爆買いしている方も
平日のお昼にもかかわらず、結構混んでいました
お目当てのノートは
魔女の宅急便のキキちゃんにしました
期待以上の可愛いノートに出会えてよかったです

 

以上渡邊でした


それでは、また来週まで失礼致します
スタッフ一同お客様のご来店、心よりお待ちしております

 

 

 

SNSでもご購読できます。