やべーのが出来ました!!(笑)

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(__)m

少し前のブログでお伝えしたビッグプロジェクトが無事に終わり、

昨日ご納車させていただきましたのでご紹介いたします♪

まずは、コチラをご覧ください!!

ランボルギーニ ウルス 24インチ マフラー カプリスト ローダウン

Lamborghini Urusですっ!!!

ヤバイっす!!めちゃくちゃカッコイイっす!!!

それでは細かくご説明していきますね♪

まずは、、、

ランボルギーニ ウルス ステルスフィルム プロテクションフィルム 1016インダストリーズ エアロ フォージドカーボン

エアロパーツは1016Industriesというアメリカのブランドになります!!

今回お取付させていただいたのは、、、

フロントリップ

ボンネット

サイドスカート

リアディフューザー

リアルーフスポイラー

リアスポイラー

になります♪

すべてオプションのフォージドカーボンでお取付させていただきました!!

ランボルギーニ ウルス マットガンメタ ローダウン ロワリングキット

フロントリップはすべてカーボンで仕上げましたが、流石にボンネットはすべてカーボンだと

派手すぎるので、部分的にカーボンを出し塗分けました♪

ボンネットって高額なのでなかなか交換される方は多くないのですが、

ここが変わってるだけどグンと雰囲気が変わるのでめちゃくちゃオススメです♪

ちなみに、元々は艶があるガンメタのボディーカラーですが、貼るとマットになる

プロテクションフィルム(ステルスフィルム)を貼ってマットガンメタになってます!!

ランボルギーニ ウルス エアロ カーボン ローダウン マフラー カプリスト パワークラフト

サイドスカートは真ん中の凹んでる部分のみをカーボンを出し、それ以外はボディーカラーで

ペイントしました!!

ちなみに、大きなサイドスカートの上につく台形の細いパネルもカーボンだったのですが、

ここをカーボンだすとクドイので有無を言わさずボディー同色でペイントしてあります♪

ランボルギーニ ウルス アナーキー 24インチ アメ鍛 HRE ADV.1

リアディフューザーはすべてカーボンをだして仕上げてあります!!

元々なんでここだけシルバー??っていう違和感があるディフューザーですが、

カーボンになると迫力が全然違いますね!!

また、全く見えないんですが、実はマフラーは、、、

ランボルギーニ ウルス カプリスト マフラー アナーキー 24インチ

カプリストのバルブ付きマフラーに交換させていただきましたーーー!!

いつ見てもピッカピカでキレイですが、あんまり替えてる感出したくないので

ノーマルテールエンド仕様の為、全く外からはわかりません(笑)

ランボルギーニ ウルス 1016インダストリーズ IID ロワリングキット

リアルーフスポイラー、リアスポイラーはカーボンのままお取付させていただきました!!

見えづらいですが、リアにつく『Lamborghini』エンブレムは新品を取り寄せたうえで

ペイントし付け替えてあります!!

ランボルギーニ ウルス 24インチ アメ鍛 ホイール ロワリングキット

そして、ホイールはANRKY AN36 24inch!!

フィニッシュは、、、

サテンブロンズセンター

ミラーポリッシュブロンズリム(アウター/インナー)

いやー、めちゃくちゃカッコイイ!!!

ちなみに、お値段も相当カッコイイです(笑)

今回の仕様は結構初めてな事ばかりで大丈夫かな?って不安だったのですが、

そんな不安は必要なかったようです!!

めっっちゃくちゃカッコイイ1台が完成いたしましたっ!!

マジでヤバイっす!!(笑)

ランボルギーニ ウルス アナーキー カプリスト ステルスフィルム

ちなみに、オーナー様は一度もノーマルでは乗ることなくド新車をディーラーさんが

当店にお持ち込みいただき、ここまで仕上げてから初めてお客様へご納車となります!!

ランボルギーニ ウルス アナーキー カプリスト フルラップ マフラー ローダウン

ここまで仕上がっているウルスは日本にはまだいないでしょう!!

最新車種もボンド名古屋にオマカセくださいm(__)m

 

そして、いよいよ第2回ボンドナイトは10月5日(土)21時より開催させていただきます♪

場所は前回と同じ場所になりますので、お気軽にお立ち寄りいただければと思います!!

特に何をするっていう訳ではありませんが、車の話を楽しくダラダラと出来ればと考えております♪

是非、宜しくお願いいたしますm(__)m

SNSでもご購読できます。