安心のeマーク♪

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします!!

AMG C43クーペ マフラー カプリスト ローダウン ブラックアウト

AMG C43 Coupe 後期です!!

ノーマルでも比較的マフラーの音量は大きめなのですが、イマイチ盛り上がりに

かけるという事で、、、

AMG C63 C43 マフラー KW ダウンサス ホイール マフラー カプリスト

カプリストのマフラーに交換させていただきましたっ!!

フェラーリやランボルギーニのイメージが強いカプリストですが、ベンツやアウディなど

ラインナップは結構豊富です♪

しかし、いつ見てもカプリストのマフラーはキレイです!!

もちろんMade in Germanyです!!

AMG 205 Cクラス C63 C43 マフラー ローダウン ブラックアウト ラッピング

そして、バルブコントロール付きのeマーク付きときたら完璧ですね♪

ちなみに、バルブの開閉はリモコンにて行う仕様です!!

AMG C43 C63 マフラー カプリスト バルブ付き ローダウン 車高調 ダウンサス

マフラーエンドは純正を使用する為、見た目は何も変わりません、、、

しかし、個人的には

『どうだーーー!!マフラー替えてるぜ!!』

感がないってのが好印象です(笑)

気になる音量はというと、きっちり変えた感がありますのでご安心ください!!

バルブを閉めてる時でノーマルよりちょっとうるさいくらいで、

バルブを開けると結構大変な事になります(笑)

これは車に乗るのが楽しくなっちゃいますね!!

AMG Cクラス 205 C43 C63 マフラー カプリスト 車検対応 ローダウン

マフラー交換もボンド名古屋にオマカセくださいm(__)m

 

 

 

SNSでもご購読できます。