New A-Class “SEDAN”

みなさんこんにちは

Nagoya店ブログ初登場 メカニックのサカイです

これから火曜日はワタクシともう一人。メカのオガワ君で担当してまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

さて本日は、、、

なんと納車直後そのままご来店いただきましたこのクルマ!!

新型A-Class (W177) A250 4MATIC

初入庫の『セダン』です

AUDIのS3セダンと同サイズくらいでしょうか。街中でも非常に乗りやすそうなパッケージですね!

フードに収まる1,991cc直4ターボもコンパクト!カタログ値224psあるようです。快適!!

気になる内装は ☟☟ 

セレクターレバーがとってもスリム!!笑

 

今回、、、

まだ走行距離が数キロですが 笑

早速、低ダストタイプのブレーキパッドに交換 & TVキャン取付です

低ダストは黒ホイールならマストですね

 

作業前にまずはパッド交換モードへ

で、外した純正パッドがコチラ。

パッドにスプリングが付いているので外した際には注意が必要です。。

パッドもローターも全然減っていませんがもうすでに黒い粉がたっくさんです

リアも同様にサクッと交換です。

 

今回使用したパッドは

マーヴェラス製の純正張替えタイプなので、見た目が純正で交換した事もちゃんとバレない仕様です

汚れる前に手を打つなら、やっぱりコレが一番です!!!

そして。。。

IID TVキャンセラーCTC-102-2 TypeM

運転席足元で配線いたします。

スペース的に少々狭いですが取付バッチリです。

これでTVも不満なく見れますね

 

テッパン作業から、カスタムは勿論!!新車でも承ります

是非Nagoya店にお越しください

 

それでは、、サカイでした

 

 

SNSでもご購読できます。