脱皮!!!!!

こんばんはー!

 

 

bond名古屋の眞川です。

 

 

イヤー寒くなってきました

 

 

寒いのが大好きなのでこれからの季節は最高でーす。

 

 

 

寒くなってきましたので在庫車を脱皮させました!!!!!!

 

 

 

AUDI R8 V10

アウディ R8 ラッピング フルラップ ブラックアウト ロティフォーム スタンス カスタム

アウディ R8 ロティフォーム KW 車高調 ダウンサス ローダウン

 

 

今までは緑色をした可愛い感じだったのですが、、、、、、

 

 

 

 

脱皮させると、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

チョーイケメン

 

 

 

 

一気に大人の雰囲気に、、、、、、

 

 

 

ですのでー

 

 

 

カナードやサイドスプリッターもこの際取り外して、、、、、、、

 

 

 

大人のR8の完成です。

 

 

 

まだまだこちらの車両はもう少し手を加えますので少々お待ちください!!!!!!!

 

 

 

だんだんと名古屋店も独自にカスタムを進めていけてまーす。

 

 

 

 

なんせ鬼軍曹がいますから、、、、、、、、

 

 

 

少しでもダサい提案をしていると、、、、、、、、

 

 

蔑んだ目で見られます

 

 

 

PS.本日も写真の出来が悪くご立腹でしたが、、、、、、

 

 

 

ちゃんと撮り直してくれる優しい店長です。

 

 

 

でも本当にダサいのは大っ嫌いなイイムラでございます。(ブログ風)

 

 

 

みなさま是非名古屋店の雰囲気を味わいに来て下さい!!!!!

 

 

いつも笑ってるbond名古屋の眞川でした。

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。