Hallowe’en

 

こんばんは
金曜日のブログを担当させていただきます、渡邊です

 

先日はハロウィンでしたね

 

名古屋でも栄周辺は仮装した人たちがたくさんいてピエロとか恐竜とか海賊とか

私が通った道は結構治安の悪い地域だったので結構怖かったです

 

マナーさえ守って楽しめれば、にぎやかで楽しいイベントですよね

 

私も今年はユニバーサルにてハロウィンしてきました

 

ユニバーサルはやっぱり本格的な仮装している人達が多くって、
知らない人とたくさん一緒写真を撮りました

 

今年はこんな感じにしてみました

 

 

衣装は魔女っぽい感じの衣装でお揃いにして、

ウィッグも買いに行って・・・

ハロウィンは用意するのも楽しいんです

 

 

 

一緒に行ったのは小学校からの大親友まーちゃんです

 

 

お昼ご飯も少しだけハロウィンぽいものに

 

 

このパプリカのやつが期間限定だった気がします

 

 

ユニバーサルのハロウィン、仮装して歩くだけでも楽しいんですが
夜がすごいです

初めてハロウィンホラーナイトを体験してきたんですが
歩いているとゾンビが至る所に

チェーンソーをもったゾンビに追いかけられたり
でっかいゾンビがいきなり脅かしてきたり・・・

 

 

ゾンビ見つけては見に行って、脅かされて逃げて、また見に行って・・と
ホラーナイト満喫致しました

 

 

名古屋店へのお土産はこちら

4枚だけ激辛クッキーが入っていたみたいで、メカニックさん無事全滅

結構辛いみたいなので、要注意です

 

 

以上渡邊でした

それでは、また来週まで失礼致します!
スタッフ一同お客様のご来店、心よりお待ちしております

SNSでもご購読できます。