ダイエット!

 

 

こんばんは
金曜日のブログを担当させていただきます、渡邊です

 

 

この前虹がかかってたんですー

写真だとぼんやりとして見えるんですが、結構くっきり見えました

不思議です!素敵です!

 

 

 

わたくしごとですが、入社してから4㎏体重が増加しておりまして、

本気でダイエットをすることにいたしましたー

 

 

胃袋を小さくしたくてファスティング用に買った酵素

 

糖質制限、ケトジェニック、ファスティング、グルテンフリー・・・・

食事管理は奥が深いです。

 

運動も食事制限も無理のない範囲で継続するのがきっと大事ですよね

0か100かの性格でダイエットに失敗し続けているので

今回はゆるく制限しすぎない程度に管理していく予定です

 

今年に増えた分、今年中に落とすことが第一目標です

 

以上渡邊でした

それでは、また来週まで失礼致します!
スタッフ一同お客様のご来店、心よりお待ちしております

SNSでもご購読できます。