12台、、、、、、あ6台!!!!

 

( ゜▽゜)/コンバンハ

 

 

bond名古屋の眞川です、、、、

 

 

 

最近の名古屋店はやっと車両の販売も出来てきて少しずつbondぽっくなってきました、、、、

 

 

 

カスタムもちらほら、、、、、

 

 

 

まだまだbondグループだとわかって頂けない方の来店も多く、、、、

 

 

まだまだ頑張らないと!!!

 

 

 

表記の件ですが、、、、

 

 

 

 

MASERATI GRANTURISMO STRADALE CENTENNIAL SPECIAL EDITION

 

 

 

 

 

 

 

 

あっチラ見せです笑笑

 

 

 

 

 

 

詳しい内容はこちらまで↓↓↓ぜひ見てください!!!!

 

 

 

 

http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3231

 

 

 

 

ち.な.み.に、、こちらの車両なんと限定12台、、、、、

 

 

 

 

あ、クーペとカブリオレ合わせて12台なので!!!!!!!

 

 

 

クーペはなんと6台!!!!!!!!

 

 

 

 

6台ですよ、、

 

 

 

 

極少量生産

 

 

 

 

MASERATI ってMC12にかけてか大体の限定車は12の数字にまつわる事が多いんです

 

 

 

 

そんな事をぼやいてたら鬼軍曹が2台bondで販売したなーって言ってました!!!!!!

 

 

 

 

えーーーーーって感じになりました!!!!!

 

 

 

そんな3代目(台め)のMASERATI GRANTURISMO STRADALE CENTENNIAL SPECIAL EDITION

 

 

 

 

多分あっという間にお嫁に行きそうです、、、、!

 

 

 

 

気になった方はすぐにご連絡下さい、、、、!

 

 

 

 

良い仲人になります笑笑

 

 

 

bond名古屋 眞川でした。

 

 

 

SNSでもご購読できます。