少々お待ちください!!!!!!!

 

 

こんばんは!!!

 

bond名古屋の眞川です。

 

 

昨日、ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(__)mの飯村店長と名古屋名物、味仙と言う台湾ラーメンのお店に行き激辛の台湾ラーメンを食べて

 

 

なんだかお腹のあたりが旅行に出かけてしまってます、、、、、、、、、、、、、、、、ツライです

 

 

 

(飯村店長は普通にワンタンメンと半チャーハンと餃子と青菜炒め果てには麻婆ナス丼まで平らげてご満悦でした。)ってどんだけ食べてんだ!!!!!!

 

 

そんな事言ってる場合ではなくご購入いただいたお車は色々と作業させていただいております

 

 

まずは私名古屋に来てから初のフルカスタム車両

 

 

 

 

N様のAMG C63coupe S ED1

 

ただいまbondボディーにて絶賛キャリパーペイント中です!!!!!!!

 

N様は元々車高はノーマルでステルスラッピングの予定でしたが、、、、、、、、、、

 

KWのHASを入れ、、、、またホイールもほぼH〇Eに決まり、、、、、、、、

 

大進化中です、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ただいま出張中のS様のMACAN TURBO PERFORMANCE

 

 

最後のエンブレム調整中でーす

 

 

 

 

 

そしてT様のAMG G63 BRABUS WIDE STAR

マフラーを再度焼き付け塗装に出したり、、、

 

 

アルミホイールをつや消しブラックからグロスブラックに変えたり、、、、

 

 

細かい小傷を再ペイント!!!!

 

 

 

こちらの車両は再度化粧直しして至高の一台に昇華中!!!!

 

 

 

そんなこんなでbond名古屋も少しずつ他店のようにお客様のハードカスタムに対応できるようになってきてまーす!!!!

 

 

 

 

ご納車をお待ちの皆様もうすこーしお待ちください!!!!!

 

 

 

 

お腹が旅行中の眞川でした。

SNSでもご購読できます。