糖分!

こんばんは

名古屋店の渡邊です!

 

最近とっても寒くって、ジムに行く脚が重いです。。

12月からは少し暖かくなるみたいなので楽しみです

 

最近はまたたぴ活してます

若い子の飲み物ってイメージからか、全然喫茶店派だったんですが

そもそもが全然違って!!

 

タピオカって飲み物じゃなくて飲めるデザートなんですよね

喫茶店はもちろんだいすきなんですが、タピオカは奥が深いです

 

 

ゴディバにもタピオカ売ってるんです

しっかり美味しい味でした

 

最近の中でいっちばん!好きなのがTIGER KNIGHTの黒糖たぴおか!

 

もう、なんてゆうかすごいです何回でも幸せになります

やっぱりfrom東京なのが悔しいですが、ほんと流石です

 

 

好きなものもたくさん食べられるように、ジムも頑張りたいです

 

以上渡邊でした
それでは、また来週まで失礼致します!
スタッフ一同お客様のご来店、心よりお待ちしております

 

 

 

SNSでもご購読できます。