全然違うぅーーー!!

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m

先日ご成約いただいたコチラのお車を、、、

ベンツ W463 Gクラス G350d ゲレンデ セレナイトグレー

ご納車前にバリっと仕上げさせていただきましたっ!!

どんな感じになったかというと、、、

ベンツ Gクラス G350d ゲレンデ ブラックアウト ダウンサス

しっかし、めちゃくちゃカッコよくなりましたーーー!!!

では詳しくご説明していきますね!!

まずは、、、

ベンツ Gクラス AMG G63 W463A G350d ゲレンデ ブラックアウト

フロントグリルのベースをグロスブラックにペイントし、メッキ部分の3本バーは

半艶ブラックでラッピング♪

スターマークとボンネットバッヂは半艶ブラックでペイントいたしました!!

ベンツ Gクラス AMG G350d W463 W463A スムージング キノコミラー 補助ミラー

へんてこなキノコミラーはキッチリスムージングして仕上げました!!

もちろん、ドアミラー下にカメラをお取付させていただいておりますので、

車検も問題ありません♪

ベンツ AMG Gクラス W463 W463A G63 G350d ラッピング ブラックアウト ステップ

ランニングボードは半艶ブラックでラッピング♪

ベンツ AMG Gクラス W463 W463A G63 G350d ブラックアウト ラッピング スムージング

背面タイヤカバー周りのメッキ部分は半艶ブラックでラッピング♪

スターマークとG350dエンブレムは半艶ブラックでペイントいたしました!!

AMG G63エディション463 21インチ ホイールペイント ダウンサス Gクラス W463 G350d

ホイールはAMG G63エディション463の21インチをお取付させていただきました♪

AMG G63エディション463 21インチ G63 W463 G350d ブラックアウト エンブレムペイント

センターキャップのスターマークも半艶ブラックでペイントしてあります!!

ベンツ AMG G350d ダウンサス W463 ブラックアウト ローダウン カスタム

元々G350dはG63に比べちょっと車高が高いのでダウンサスにて程よくローダウンしてあります♪

AMG ベンツ Gクラス クリアガラス 素ガラス ブラックアウト ローダウン

で、先程からチラチラ見えてますが、こちらのお車はリア5面クリアガラスに

交換させていただきましたっ!!

いやー、すげーいい!!(笑)

Gクラスはクリアガラスにするだけで全然イメージが変わります!!

箱!!!!って感じが増してとってもよくなります♪

当初オーナー様は

え?ガラスをわざわざ替えるんですか?!

って半信半疑だったのですが、実車を見ていただきとても満足していただきました♪

ノーマルの状態からは想像が出来ないくらいめちゃくちゃカッコイイ1台が完成いたしました!!

ちょっとずつ手を加えてあげる事でこんなにガラッとイメージが変わり、

且つ改造してる感はゼロなところが最高にイイですね!!

G様♪

この度はお待たせして誠に申し訳ありませんでした!!

毎日嫌がらせかのようにボクにLINEで今日の1枚まだすか?っていう日が

なくなるのがちょっとサミシイです(笑)

これからも末永くボンド名古屋を宜しくお願いいたしますm(__)m

ベンツ AMG Gクラス ゲレンデヴァーゲン G350d W463

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。