パッド、ローター交換!

こんばんわ、火曜日のブログを書かさせてもらってます、おがわです!!

 

 

 

先日久々に中学の時の仲良いメンツでスポチャに行ってきました!!!

 

スポーツ王決定戦なんてものをやりまして、運動不足のため、

全身痛くて、途中でバテちゃいまして。。。(笑)

 

とにかく超絶楽しかったです

 

結果的には、どべ2位でした(笑)

そして地元のメンツでの忘年会の幹事をやることに。。。

大人数入れるお店や幹事やる時のコツあれば教えてください!!!(笑)

 

 

 

さて、今回は納車待ちのBRABUS WIDE STAR のブレーキパッドとローターの交換です!!

ローターを新品に変えて、

 キャリパーを着けて低ダストのブレーキパッドを入れて

ピカピカに清掃したら完成です!

あとは反対側と、リアも交換して作業終了です!

 

なかなか重たくて、大変でしたがやりがいのある作業でした!

 

ではこの辺で失礼します!

22歳のおがわでした

 

 

SNSでもご購読できます。