MANSORY!!

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m

本日はやっとご紹介できるコチラのお車になります!!

ロールスロイス カリナン マンソリー ワイドボディーキット エアロ ローダウン

RollsRoyce Cullinanです♪

パッと見てわかるようにノーマルではなくフルMANSORYです!!

いやー、めちゃくちゃカッコイイ♪

オーバーフェンダーという事もありドッシリ感が半端じゃないです!!

ちなみに、

〇フロントバンパー

〇サイドスカート

〇リアバンパー+テールパイプ

〇オーバーフェンダーx4

のセットプライスが、、、

ナント!!

驚愕の!!

880万円(税別)

ロールスロイス カリナン マンソリー ローダウン IID カーボン 同色ペイント

フロントバンパーにつくリップ部分、ダクト部分はカーボンを残し、

その他はボディー同色でペイントしてあります!!

ちなみに、ボディーカラーは通常オーダー出来ないパールホワイトです♪

マンソリー エアロ ロールスロイス カリナン ファントム ドーン ゴースト レイス

フロントリップの上につく細長いレンズはデイライトになってます♪

ロールスロイス カリナン マンソリー ボディーキット フルキット ワイド カーボン

サイドスカートはベース部分はボディー同色にペイントし、ベースの上につく

トリムはすべてカーボンを残しました♪

今回はちょー新型車ですし、オーナー様も大先輩なのでメッキ部分はすべて残して仕上げました♪

ロールスロイス カリナン マンソリー ドーン ゴースト レイス 

リアバンパーもディフューザー部分のみカーボンを残しその他はすべて

ボディー同色でペイントいたしました!!

マフラーカッターもメッキのままお取付してあります♪

マンソリー ロールスロイス カリナン ゴースト ファントム ローダウン ロワリングキット

その他、オプションとして、、、

マンソリー ロールスロイス カリナン ファントム8 ゴースト フルキット カーボン フルエアロ ローダウン

ルーフスポイラーとリアスポイラーをお取付させていただきました!!

こちらもカーボンのままお取付させていただいております♪

ちなみに、マンソリーのカーボンパーツはすべてクリアなどはふかれておらず、

ドライカーボンのまま出荷されます。

よって、写真のような状態にするまでにクリアをふいて巣穴を全部埋めて、

クリアをふいて巣穴を埋めて、という工程を8回くらい繰り返し行う事で

初めてキレイな状態になります!!

なのでカーボンを出すと一言で言ってもめちゃくちゃ大変な作業になります、、、

ロールスロイス カリナン 24インチ ホイール ローダウン マンソリー エアロ

ホイールはMANSORY M23 Forged 24inch!!

こちらは、、、

1本54万円(税別)

ペイント取付費を考えず単純に合算しただけでもとんでもない金額になります、、、

いやー、しっかしカッコイイ♪

威圧感半端じゃないです!!(笑)

ロールスロイス カリナン マンソリー 24インチ ローダウン ホイール フルキット

マンソリー ロールスロイス カリナン ファントム エアロ マフラー ローダウン カーボン IID

ロールスロイス カリナン 24インチ 鍛造ホイール アメ鍛 ローダウン ロワリングキット フルキット

MANSORYの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(__)m

お問合せお待ちしております!!

ボンド名古屋

名古屋市南区千竃通5-26-1

052-602-6655

SNSでもご購読できます。