在庫!!!!

( ゜▽゜)/コンバンハbond名古屋の眞川です。

 

 

なんか最近また寒くなり始めやっぱ先週までがおかしかったのだと痛感いたしました。笑笑

 

 

名古屋にきて早7ヶ月、、、、、、、

 

 

そろそろ名古屋の気候にも慣れてきました。

 

 

先日お休みに飛騨高山に行ってきたのですが、、、、

 

 

高速の途中で雪が降って来て、、、、、、

 

 

ノーマルタイヤなので直ぐに近くの高速のパーキングに入り通行状況を確認!!!!!

 

 

チェーン規制もかかっていないので一安心笑笑

 

 

やっぱり白川インターの近くは雪が降る!!!!!

 

日本有数の豪雪地帯ですからねー笑笑!!!

 

まあそんなこんなで飛騨高山の古い町並みまで無事たどり着き食い倒れをしてきました!!

 

やっぱり冬は食べ物が美味しいい笑笑!!!

 

あっいつもどうり写真はありません!!!!

 

 

 

ではそろそろ表題の件にいきます笑笑!!

 

在庫!!!

 

最近のBond名古屋は、昨年全国の皆様にお車をお買い頂いたおかげで、、、、、

 

全然在庫車が少なくなってしまい、、、、って思ってたら笑笑!!!

 

 

新入庫

 

ASTON MARTIN VANQUISH CARBON EDITION

 

カーボンパーツてんこ盛り!!!

 

 

純正オプション
・20インチ10スポークブラックDTアルミホイール(¥836460-)
・AstonMartinWingsバッチ:カーボン(¥260280-)
・ステアリング:One-77オプシディアンブラックレザー(¥184680-)
・セカンドグラスキー(¥86400-)
・ベンチレーションシート(¥184680-)
・レーダー
・ドライブレコーダー
・ボディラバーコーティング施工  (OP約150万)

 

この車両なんと、、、、、、、、、、、

 

初めて見ました!!!!

ボディラバーコーティング!!

 

最初、、、、、、、ん?

 

 

何かボディが、、、、、ザラザラ????ゴムっぽい!!!!

 

 

 

あーーーー新しいプロテクションのボディラバーコーティング!!!

 

 

値段はなんと、、、、、、、、150万円!!!!!!

 

 

えーーーーーーってなりました!!!!!

 

 

是非一度ご覧になって下さい!!!!!

 

ちょっとびっくりしますよ!

 

そんな新しい技術が施された車両も御座います笑笑

 

 

詳しい車両内容は下記をクリックしてください

www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3078

 

 

因みにかなりの車両を見ている鬼軍曹事  ‘ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m`も驚いてました!!

 

では皆様是非驚きにいらして下さい笑笑

 

bond名古屋の眞川でした。

SNSでもご購読できます。