名古屋オートトレンド♪

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m

本日からポートメッセ名古屋にて開催されている名古屋オートトレンドと

同時開催されているリアルマイズというイベントに2日間参加しております!!

オートトレンドは雑誌社eS4ブースにMcLaren 570Sを展示させていただき、

リアルマイズには、、、

名古屋オートトレンド マンソリー フェラーリ Gクラス ベンツ AMG W463 F12

ボンド名古屋ブースとして

ANRKY Wheelsを履いたFerrari F12とMANSORY GRONOSを展示させていただいております♪

その他、ANRKY新作のXシリーズの展示やADV.1、1221など普段なかなか見ることが出来ない

仕様のホイールを展示しておりますので、是非お気軽に会場にお越しください!!

また、搬入日にはeS4さんにF12を取材していただきました♪

フェラーリ F12 アナーキー アメ鍛 ノヴィテック ダウンサス マフラー パワークラフト

海沿いのロケーションで非常にカッコよく撮っていただきましたので、

次号のeS4を楽しみにしててくださいね!!

そして、店頭ではコチラのお車をご納車させていただきました♪

AMG GT 190 後期仕様 後期バンパー パナメリカーナグリル

AMG GTに後期純正フロントバンパーとフロントグリルをお取付させていただきました!!

いやー、やっぱり後期顔がカッコイイですね♪♪

AMG GT 後期仕様 パナメリカーナグリル フロントバンパー 

なんと言ってもパナメリカーナグリルですよね!!

決してお安いパーツではありませんが、イメージがガラっと変わりますね♪

ただ、、、

個人的には、、、

車高とホイールが気になる、、、(笑)

サラッとかっこよくするのが得意のボンド名古屋ですので、是非安心して

オマカセいただければと思いますm(__)m

それでは、明日もポートメッセでお待ちしております!!

宜しくお願いいたしますm(__)m

SNSでもご購読できます。