雨にも負けず!

こんばんは(^^)

ボンド名古屋の小塚と申します!!

本日は朝イチから京都に積車で行ってきました!

今回、積車での移動が2回目なので少し慣れてはきましたが雨だったので憂鬱感半端なかったです。

普通に車を運転していても雨の日は気分が乗らないのに、ましてや慣れてない積車にお客様の車両を

載せての移動はいろんな意味で緊張しました。途中の豪雨はヤバかったです(涙

急いでの往復だったのと雨だったので途中の写真は撮り忘れてしまいました(涙

名古屋から京都って案外近いんですね(笑

去年新しく開通した新名神のお陰もあってか大きな渋滞もなく走りやすかったです。

目的地がインター降りてから近かったこともあり片道1時間半ほどで到着致しました!!

10時過ぎに名古屋を出発して14時過ぎには戻ってこれました(笑

 

先日の夜はJAGUAR F-TYPE Rの撮影に港の方まで行ってきました(^^)

雰囲気のいい撮影スポットに車を停め、動画撮影を行っていきます。

まだまだ、日が沈むと寒いこの季節なので、防寒対策をしっかりして撮影に挑みます!!

完成した動画は近々YouTubeにアップされる予定となっておりますのでお楽しみに(^^)

こちらの撮影参加も僕は2回目で不慣れな事ばかりですが一日でも早く慣れて

カッコイイ動画をバンバン撮影出来るように頑張ります

それでは本日はこの辺で(^^)

SNSでもご購読できます。