Ghibli × KW HAS

 

こんにちはサカイです~

今日は『春分の日』でしたね皆さんこの連休はいかがお過ごしでしょうか??

 

気温も上がりいよいよ春めいてきましたので、そろそろ花見やBBQのタイミングです!

ただこの時期、風がまあまあ強いので場所が悪いとじゃっりじゃりの焼きそばを食う羽目になりますね 笑

おっとっとこれは胡椒かな?なんて言えない言えない

 

そんな春は、クルマで気ままにツーリングが実はぴったりかもしれません

 

今日は、Maserati Ghibli に KW Height Adjustable Spring KIT を取付致しました !! 

構造はシンプル!純正ダンパーに専用コイルとアジャスターを組み付けるだけ。

ダンパーはそのままなので、純正機能を損なうことはありません!

最近の電子制御式ダンパー車にはぴったりです

 

それぞれ組付けまして。。。

リアのコイルも見にくいですが、アジャスターが付いております!!

 

オーナー様の希望で「輪止めを擦らないくらいの地上高を確保してほしい」とのご希望。。

ハイ、待ってました!!

Height Adjustable Spring の出番です。車高はほどほどに、ができますよ

 

ホイールが引っ込んでしまうので、IIDスペーサーにて出面を調整!!

F&Rともに15mm。車検の時も安心スペックでSET致しました!

最後に、アライメントをとって完成です~~

車高調はちょっとなあ、、って方

ダウンサスだけじゃなあ、、って方

HASがございます笑

 

もちろん!パツパツローダウンが大好きな方も

いろいろなご提案が可能です!!お問い合わせお待ちしております

サカイでした

 

 

SNSでもご購読できます。