G63仕様♪

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m

名古屋店もオープンして8か月が過ぎましたが、ここのところ、

やっと、ピットも毎日忙しくなってまいりました!!

が、、、まだまだ忙しさが足りません(笑)

そうなんです、ボク欲しがりなんですww

ウチのメカニックはドMばかり(??)なのでどんどん仕事を入れて

いじめてくださいね(笑)

そんな中、本日はN様のお車が完成?しましたのでご紹介いたしますm(__)m

ベンツ Gクラス 新型Gクラス W463A ゲレンデ G550 G63 63仕様 ブラックアウト

G63じゃんって思ったそこのアナタ、、、

ブブーですww

ドアモールをよーーーーく見てください。

シルバーでしょ?

G63はブラックですよね??

そうなんです!!コチラのお車はG550になります♪

以前のブログでもご紹介させていただいたG550にG63純正グリル+ヘッドライトカバーを

お取付させていただいたのですが、、、

んー、やっぱりバンパーも気になる、、、

っていう事で今回G63純正フロントバンパーに交換させていただきました!!

以前のブログはコチラ↓↓

やっぱりGクラスが多いようで、、、

ベンツ Gクラス G550 G350d G63 G63仕様 ブラックアウト ラッピング パナメリカーナグリル

ちなみに、G63バンパーに交換する際にはフロントのオーバーフェンダーも

同時交換となります!!

G550、G350dのAMGライン車のフロントオーバーフェンダーはバンパーとの

つなぎ目部分がカクってなってるのですが、G63の場合、ツルっとなってます、、、

ベンツ AMG G63 G550 G350d W463A 現行Gクラス ブラックアウト エディション1 22インチ

ベンツ ゲレンデ  Gクラス W463A G63 G550

前型のGクラスの場合はフロントオーバーフェンダーのカットのみでG63フロントバンパーが

ついたのですが、新型は逆パターンになってしまったので何かとハードルが

高いですが、やっぱりフロントバンパーを交換すると全然違いますね!!

しかし、N様の勢いは止まる事なく、ご納車させていただいたそばから

別パーツのご注文をいただきましたので、こちらも完成次第ご紹介いたしますね!!

ちなみに、N様どんどんカスタムが加速していますが、G63の限定車に乗り換えるとか

乗り換えないとか、、、

きっと乗り換えたら乗り換えたでまた色々とスタートするんだと思います(笑)

現行G63仕様も実績のあるボンド名古屋にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。