Audi Q7(4M) x BC Forged

こんばんは♬

ボンド名古屋の小塚と申します!

 

本日ご紹介させて頂くお車はコチラ

ジャジャーン!Audi Q7(4M)になりますw

M様はボンドスタイルに憧れ納車されたその日にご来店下さいました!

初めてのお電話ではバックランプをLEDに交換したいという内容でして

後日談、その時は手が震えていたぐらい緊張したそうです^^

初めての時はいろんな意味で緊張しますもんねw

バックランプをLEDに交換しながらホイールのご相談をしている中でだんだんと緊張も和らいだようで

いつかイイムラ店長に直接「チャラ男ですね!」って言いたいと

言っていたのはここだけのハナシです(笑

Audi Q7はTPMSいわゆる空気圧センサーが付いていますので純正から外して組み換えをする必要が

あります。なので予めタイヤとホイールを4本組んだ状態で交換するといった感じではなく

メカニックは倍の合計8本分のタイヤとホイールを組むようになります。

ホイールを準備している間にDIXCEL TYPE-Mの低ダストブレーキパッドの交換と

iiDのロワリングロッドの交換作業を進めていきます。

 

完成したお写真がコチラ!!ジャジャーン(2回目)

普段はコンフォートモードで走行されるということでこちらを基準に車高を調整させて頂きました!

オーダーする際にM様はローテーションを考え前後同じオフセットでって考えておられましたが

必死に説得し、そこまで言うのならって(笑

前後でオフセットを変えておりますのでローテーションは出来ませんが

オフセットが1ミリ変わるだけでフェイスやリムも変わる場合があるのでリムの深みも前後で変ります!

それに伴ってコンケーブ具合も変わり立体感を更に際立たせてくれますね♬

M様も現物を見られて大変喜んで頂けたので説得した甲斐がありました(笑

せっかくホイール替えても盗まれたらショックから立ち直れないので盗難防止用にMcGardも装着!

 

もちろんエアサス車なので室内のMMIから車高を上げたり

下げたり

自由に調整も可能となりますww

 

途中、予想外のハプニングもありましたが何とか対応できて事なきを得ました(汗

 

M様、参考までにサイドパネルをボディー同色にペイントすると↓↓↓こんな感じになります♬

SUV感が無くなって良いと思いますよ^^

アウディのカスタムもボンド名古屋にお任せ下さい!!

/*—————————————————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071 愛知県名古屋市南区千竃通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*—————————————————————————-*/

SNSでもご購読できます。